やっほー😄美香(みか)だよ♡みかみかみか、今日はちょっとだけおしゃべりしようかな。皆さん、最近どう? 何か楽しいことあった?実は、今日もお店で待ってるんだ。お誘いお待ちしております✨次の出勤は6月20日 10:00から18:00までだよ。それじゃ、またね♪
やっほー😄
美香(みか)だよ♡
みかみかみか、今日はちょっとだけおしゃべりしようかな。
皆さん、最近どう? 何か楽しいことあった?
実は、今日もお店で待ってるんだ。お誘いお待ちしております✨
次の出勤は6月20日 10:00から18:00までだよ。
それじゃ、またね♪