こんばんは😃🌃今日もお誘いいただきまして本当にありがとうございましたまたよろしくお願いいたします😃インターのお客さままたお会いできましたお休みの日にありがとうございましたお祝いのいっぱいの言葉をあれに込めてそしてそしてカルシウム摂取してたフルーチェではなく…シャービックでもない…そして明日もカルシウム不足になるのだろういつも合言葉が強くするありがとうございますまたお会いできますように美香
こんばんは😃🌃

















今日もお誘いいただきまして
本当にありがとうございました
またよろしくお願いいたします😃
インターのお客さま
またお会いできました
お休みの日にありがとうございました
お祝いの
いっぱいの言葉を
あれに込めて
そしてそしてカルシウム摂取してた
フルーチェではなく…
シャービックでもない…
そして明日もカルシウム不足になるのだろう
いつも合言葉が強くする
ありがとうございます
またお会いできますように
美香