こんばんは😃今日もありがとうございました明日は休みの予定です🤭今日は暑かったですみなさん体調に気をつけてくださいねこないだから、ピクルス食べてますが明日作ってみようかな切るだけかって思ってますちがうのかなさっき久しぶりに春雨浸していたら、茹でるんだった気づきましてそんなわけで寝落ちしました見てくださいましてありがとうございました美香
こんばんは😃











今日もありがとうございました
明日は休みの予定です🤭
今日は暑かったです
みなさん体調に気をつけてくださいね
こないだから、ピクルス食べてますが
明日作ってみようかな
切るだけかって思ってます
ちがうのかな
さっき久しぶりに春雨浸していたら、
茹でるんだった
気づきまして
そんなわけで寝落ちしました
見てくださいましてありがとうございました
美香