こんばんはいちごです🍓
今日ね、日中ちょっと外出たらぽかぽかでびっくりしちゃった☀️
春きた〜って感じでテンション上がったのに平日なのに人多すぎてさらにびっくり😳
みんなゴッホ展行ってるのかな〜❓って勝手に思ってた🤭
いちごもこの前行ったんだけどね
「なんかすごい…!」って雰囲気で感じるタイプだった😹
まだまだお子ちゃまなのでお勉強が必要みたいです🫢
今日は 時まで受付 してるよ🍓
お仕事終わりでも飲み終わりでも
ちょっとムラムラしてるお兄さんも大歓迎🤭
こんばんは
いちごです🍓
今日ね、日中ちょっと外出たら
ぽかぽかでびっくりしちゃった☀️
春きた〜って感じでテンション上がったのに
平日なのに人多すぎてさらにびっくり😳
みんなゴッホ展行ってるのかな〜❓
って勝手に思ってた🤭
いちごもこの前行ったんだけどね
「なんかすごい…!」って雰囲気で感じる
タイプだった😹
まだまだお子ちゃまなので
お勉強が必要みたいです🫢
今日は
時まで受付 してるよ🍓
お仕事終わりでも飲み終わりでも
ちょっとムラムラしてるお兄さんも大歓迎🤭