宮城県/デリヘル

『人妻生レンタル-仙南-』


[キミ★口コミ4.7オーバー]の写メ日記☆
名前:キミ★口コミ4.7オーバー
年齢:31歳
身長:157
B/W/H:86(D)/57/84
2024.10.22.火
バイクって素敵な乗り物ですよ?そして…今日はすごい事に…Σ(・ω・ノ)ノ!



みなさまこんばんわー🌕

月に代わってお仕置きよ?

のお時間です('ω')ノ


はい。今日も長時間頑張りましたよぉ~!!

って私は健康のために万歩計を毎日つけているんだけど…




げげげえ~~~(゚Д゚;)

です。

はい。リアルなのです\(◎o◎)/!


結構頑張ったでっしょぉ~\(^o^)/


自分を今日褒めてあげたいと思います

そうそう。
ご自愛。自分を褒める事も時には大事なんだべ~

自分を大切にしていきましょうよぉ~



のちに元気だったら古川店・石巻店のblogも更新しますね
投稿日:2024.10.22(火)00:05:16
1
2
3
4
5