下さい…お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪ずっとお説教されたら心が折れそう…折れるよね…なのでお説教されるよりは愚痴聞かされてる方良いかな…心おきなく言って下さいと思います😊出勤しました18:00~2:00迄居ます宜しくお待ちしてますね♪ヒロミ
下さい…お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪
ずっとお説教されたら心が折れそう…
折れるよね…なのでお説教されるよりは
愚痴聞かされてる方良いかな…
心おきなく言って下さい
と思います😊
出勤しました
18:00~2:00迄居ます
宜しくお待ちしてますね♪
ヒロミ