お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪それでも🍫苦手とは言わないで有難う☺️と受け取った方良いかと思います…😅🍫苦手なんだよね~なんてもし自分がそうだったら言わないで有難う☺️って受け取りあとでこっそり食べる人にあげちゃいますてな感じです☺️✨自分は🍫めちゃ好きです☺️出勤しました18:00~2:00迄居ます今夜も宜しくお願いします☺️🌙✨ヒロミ
お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪
それでも🍫苦手とは言わないで有難う☺️と受け取った方良いかと思います…😅
🍫苦手なんだよね~なんてもし自分がそうだったら言わないで有難う☺️って受け取りあとでこっそり食べる人にあげちゃいます
てな感じです☺️✨
自分は🍫めちゃ好きです☺️
出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今夜も宜しくお願いします☺️🌙✨
ヒロミ