宮城県/デリヘル

『人妻生レンタル-仙南-』


[カンナ]の写メ日記☆
名前:カンナ
年齢:28歳
身長:153
B/W/H:94(G)/63/93
2024.10.21.月
退勤のお礼面白内容注意

アンジェリカでお誘いくれたおっぱい星人の兄さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ


元気が少ないのが悩みって言ってたから見たけど、全然元気やったから、どこが元気ないんかなー?
って思ったわけで(笑)


ぺろぺろしてたら元気な( ᐛ)バナナが誕生!!


そのまま乳首に( ᐛ)バナナをぺろぺろぺろぺろして、69の状態になってお互いぺろぺろしてたら、うちが先にフィニッシュ……吹いちゃいました(笑)


その後兄さんもフィニッシュ!!


元気がないのは野菜不足ですって言われたって言ってたからしっかり野菜食べるのよー。

カレーで取ればいいじゃない(笑)

また遊ぼーねー(o・・o)/~

んでラストは逆レイプ兄さん。


逆レイプ希望なのにおちりバージンってことだったんで、おちりバージン奪っちゃった(笑)

おちりマッサージしてたら( ᐛ)バナナがわんこのしっぽみたいに喜んでたねー。

そのまま言葉責めやら、乳首カミカミしたりいっぱいいじめてフィニッシュ!!


残り時間はポケカでバトル!!

っても兄さんの持ってるデッキな上にうちがルールあやふややから教わりながらのデュエルでした(笑)


まぁこれでルールわかったんで次回はうちの構築デッキと対戦で!


SMプレイした後にSMプレイ(笑)

サドマゾプレイした後にサン&ムーンプレイって感じ((´∀`*))ヶラヶラ

ポケモンガチ勢なのにポケカはにわか勢なカンナですが、これからポケカガチ勢になりたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

投稿日:2024.10.21(月)03:05:14
1
2
3
4
5