宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』


[みれいちゃん]の写メ日記☆
名前:みれいちゃん
年齢:23歳
身長:157
B/W/H:80(B)/57/86
2024.06.23.日
おれい


赤いくつのお兄さんありがとうございました

日曜日なのにお仕事だったみたいでお部屋入ったらスーツ姿のお兄さん見えてスーツ萌えしちゃいました

みれいスーツ姿似合う人に萌えちゃうんです

ちょっとお話してからシャワーにゴー💨

ベッドインして息子さんといっぱい遊んだぁ

舐め合いっ子したりお互いに攻めまくって最後はみれいのシコシコ🍌攻撃に負けちゃってたお兄さん

ベッドにいっぱいミルク掛けて汚しちゃったね🍼💕

でも、スッキリしてもらえて良かったです

余った時間まったりお話出来て楽しい時間過ごせて良かったぁ

雨降ってるから気を付けて帰ってねー🚙💨


♡みれい♡

投稿日:2024.06.23(日)22:27:19
1
2
3
4
5