宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』


[未経験美しき聖女保育士なのはさん]の写メ日記☆
名前:未経験美しき聖女保育士なのはさん
年齢:23歳
身長:158
B/W/H:103(H)/58/88
2024.06.21.金
優しさに触れまくり

平日5日間お疲れ様です🎀


せっかくの金曜日‼️
羽を伸ばして
カップに埋もれて
天国イッちゃいませんか👼🌈💐


癒しがほしいお兄さん
お待ちしております






この前のお願い🏥の日記
結構読んでいただけてるみたいで…
ありがとうございます🥹💖


あんな内容書くか迷ったんだけど
逆にあの文章の感じで
“なんかなのは良い奴そう!”
って感じ取ってくれた方が
多数いらっしゃったようで🤣
(感想くれた皆さんありがとう_✍❣️)


やっぱり優しいお兄様がほとんどだな!
って再確認できて安心しました🥹💖
めげずにこれからも頑張ります🫶🫶🫶




なのは
投稿日:2024.06.21(金)15:18:16
1
2