宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』


[連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいな]の写メ日記☆
名前:連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいな
年齢:27歳
身長:154
B/W/H:96(G)/58/95
2024.07.01.月
6月30日のお礼

昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️♥





​💌ジュピター401のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました💓
OL×パンストコスで沢山責められてビクビク…れいなも奥までフ〇ラでご奉仕しちゃった🙈♥
レモンティーやシュークリームなど沢山ありがとうございました☺️🎵
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗

💌赤いくつ502のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました♥
マイクロビキニ、すぐおっぱいがはみ出ちゃってエッチでしたね(〃ω〃)🔞
沢山ぺろぺろさせて貰っちゃいました🍌💋
今度は2回戦目も楽しんじゃいましょう…🙈💕
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💓

💌赤いくつ206のお兄様
初めましてのお誘いありがとうございました💕
お風呂でもベッドでも色んなところぺろぺろしちゃいましたね…💋💗
ご要望通りご満足いただけたようでれいなも嬉しかったです(*´∀`*)✨
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています♥

💌赤いくつ308のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました💓
ラスト枠、沢山可愛がっていただいてずっとビクビクしちゃいました…(〃ω〃)♥
澪とミネラルウォーターもいただきましてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)🎵
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗​​​​​​

投稿日:2024.07.01(月)11:38:20
1
2
3
4
5