こんにちは〜☀️
あいるだよ〜😳
昨日からずっと
目が痒くて目薬必須なの🥲
花粉かなぁ、黄砂かなぁ(><)
とはいえ
めちゃくちゃ元気なので
沢山かまって貰えたら嬉しいな✌️
遅くまで会える予定ですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
こんにちは〜☀️
あいるだよ〜😳
昨日からずっと
目が痒くて目薬必須なの🥲
花粉かなぁ、黄砂かなぁ(><)
とはいえ
めちゃくちゃ元気なので
沢山かまって貰えたら嬉しいな✌️
遅くまで会える予定ですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨