ひとってさ
コンプレックスを
補うために
努力を重ねて
生きているんだよね
完璧ではないからこそ
他者を求めて
安心しようとする。
でもさ、
大丈夫なんだよ
大丈夫になるんだよって
夜はぜんぶ
知ってるんだよ
って
パイセンが
言ってたっけな
ひとってさ
コンプレックスを
補うために
努力を重ねて
生きているんだよね
完璧ではないからこそ
他者を求めて
安心しようとする。
でもさ、
大丈夫なんだよ
大丈夫になるんだよって
夜はぜんぶ
知ってるんだよ
って
パイセンが
言ってたっけな