こんにちは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
あさ雨ふってたけどはれた!
うれしい
あったかくなりそうなよかん☀️ぽかぽか
なぎさは
あついのにがて(՞× ̫ ×՞)🌀
夏休みとかも
おうちでゲームしてた!
ことしもまたゲームのきせつ🎮
ダンガンロンパと
ペルソナ3リロード
クリアしたい
ネタバレ禁止だよ( ・̆⤙・̆ )‼️
ほんじつ23じまで!
スタートから予約してくれたかた
ありがとう( UT ̫ T)ノ♡
お誘いおまちしてます♪
こんにちは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
あさ雨ふってたけどはれた!
うれしい
あったかくなりそうなよかん☀️ぽかぽか
なぎさは
あついのにがて(՞× ̫ ×՞)🌀
夏休みとかも
おうちでゲームしてた!
ことしもまたゲームのきせつ🎮
ダンガンロンパと
ペルソナ3リロード
クリアしたい
ネタバレ禁止だよ( ・̆⤙・̆ )‼️
ほんじつ23じまで!
スタートから予約してくれたかた
ありがとう( UT ̫ T)ノ♡
お誘いおまちしてます♪