こんばんは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
おひさしぶりの出勤!!!
1週間ゆっくりやすんで
げんきチャージできたよꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
6月もがんばるぞ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
なかなかあったかくならないね~🌀
そのぶん
いっぱいぬくぬくできるから
なぎさはうれしいケド(^ ̳ – ·̫ – ̳^)ノ♡
ほんじつ18じから!
すでに予約してくれたかた
ありがとう( UT ̫ T)ノ♡
なぎさとあそびたいひと
はやめの時間帯がねらいめだよ!!
お誘いおまちしてます♪
こんばんは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
おひさしぶりの出勤!!!
1週間ゆっくりやすんで
げんきチャージできたよꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
6月もがんばるぞ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
なかなかあったかくならないね~🌀
そのぶん
いっぱいぬくぬくできるから
なぎさはうれしいケド(^ ̳ – ·̫ – ̳^)ノ♡
ほんじつ18じから!
すでに予約してくれたかた
ありがとう( UT ̫ T)ノ♡
なぎさとあそびたいひと
はやめの時間帯がねらいめだよ!!
お誘いおまちしてます♪