福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』


[かのん(14000)]の写メ日記☆
名前:かのん(14000)
年齢:21歳
身長:167
B/W/H:87(D)/56/84
2024.07.04.木
責め尽くし、食べ尽くす。

‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


おはようございます☀️


昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました𓂃🫧‪



今日も今日とて

お兄様のことを

責め尽くし、食べ尽くす。


かのんの舌が 身体に触れたら もう終わり


あなたは逃げられないでしょう


一滴残さず いただきます。🐺



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


食べ尽くす 一滴残さず で思い出しました!
先日大好きなラーメン食べたんです🍜😋




‎🤍




染みますなあ

ラーメンのスープ 旨みが身体の細胞一つ一つに
染み渡るような そんな感覚


脳というか 細胞が記憶して

また時間が経てば欲してしまう



あなたの精〇を飲み干す時も
そんな感じ。


また欲してしまうのです


それを求めて 今日も私は責め尽くす


濃厚に責められ 我慢の末に発射すると
量が増え 濃厚になるのです


お兄様はどう責められるのが好きなのかな?


恥ずかしがらずに教えてねっ


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


‎🤍本日出勤‎🤍

《12時〜翌2時まで🏩🙆🏻‍♀️》


‎🤍本日の個人コスプレ‎🤍

・もこもこウサギ🐰
・垂れ耳うさぎバニー🐰


まだまだお待ちしております📞💕


あなたの癖を さらけ出しなさい___





投稿日:2024.07.04(木)11:20:22
1
2
3
4
5