福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』


[りの(15000)]の写メ日記☆
名前:りの(15000)
年齢:27歳
身長:163
B/W/H:83(B)/55/84
2024.07.04.木
脱ぎたてホカホカおぱんつ手コキ














❤️ラックス115のお兄さん❤️

はじめまして.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪☂️
お仕事の合間にお誘いしてくれてありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)
代謝のいいお兄さん!💧💦
差し入れもたーくさんありがとうございます😋💓✨
今回出来なかった2連続は次回挑戦いたしましょう😘💋
体力とたまたまは満タンでお越しください🙆‍♀️🍌
お誘いありがとうございました( 🫶🏻' ' )








❤️プラスワン115のお兄さん❤️

はじめましてー!
ギャルって言われた!
じゃあギャルです🤟🏼🩷笑
聞き上手、話し上手なお兄さんでめちゃくちゃ居心地良かったなあ~!❤️🎶
たくさんお話もしたけど、しっかり2回戦まで出来てウルトラハッピーι(`・-・´)/✨
あの後実はiQOS忘れていったんです、、、、🥺笑
そして結局YouTuberも思い出せず🥲笑
ぽんこつだけどまた遊びに来てくれたら嬉しいですー!!😭💓
お誘いありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)💕








❤️駅前合流のなかよっぴさん❤️

飲みに連れ出してくれてありがとーう!!
4件はしごして楽しかったー!😚🍻
月1は時間作ってくれるって、ちゃんと私のこと考えて、覚えててくれてありがとう🥲💓
楽しい時間に美味しいお肉で心も身体も幸せいっぱい、、、!🤤🍖💓
ちゃんとてるてる坊主つくったよ!!😼✨
晴れるといいなあー❣️❣️
いつもありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🫶🏻








昨日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたー!!🙇‍♀️💓











🐰りの🐰













投稿日:2024.07.04(木)17:21:20
1
2
3
4
5