お題:好きな料理はお肉派?お魚派?に回答♪
お酒飲むなら断然お魚派!!!
お肉は重い歳になりました😂
シラフで食べるならお肉派!!
朝からハンバーグとかステーキとか
全然まだまだ食べれる🍚🥩
お酒飲む時は
お刺身とかさっぱりしたのが好み❤️
皆さんはどちら派??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この時間まで遊んでくれた方
ありがとうございました🥹💓
この後も0時まで受付してるので
お誘いお待ちしてます❣
お題:好きな料理はお肉派?お魚派?に回答♪
お酒飲むなら断然お魚派!!!
お肉は重い歳になりました😂
シラフで食べるならお肉派!!
朝からハンバーグとかステーキとか
全然まだまだ食べれる🍚🥩
お酒飲む時は
お刺身とかさっぱりしたのが好み❤️
皆さんはどちら派??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この時間まで遊んでくれた方
ありがとうございました🥹💓
この後も0時まで受付してるので
お誘いお待ちしてます❣