こんばんは⭐️
この時間まで遊んでくれた方
ありがとうございました🩷
土曜日の夜
飲みに行く方も多いのかな?
飲み行きたーい🍺笑
白子ポン酢食べたい🤤
でも白子って苦手な人多いよね!
私食わず嫌い多いんだけど
白子とかうにとか牡蠣とか
結婚苦手な人多い食べ物好き❤️笑
白子とかうにとかって
好きな人なら共感してもらえると思うけど
何回食べても
毎回美味しくて幸せな気持ちになる🥰
白子、うにに限らずではあるけど(笑)
では、飲み前、飲み終わり
一緒に乾杯でも🙆♀️
この後も0時までお誘いお待ちしてます💓
こんばんは⭐️
この時間まで遊んでくれた方
ありがとうございました🩷
土曜日の夜
飲みに行く方も多いのかな?
飲み行きたーい🍺笑
白子ポン酢食べたい🤤
でも白子って苦手な人多いよね!
私食わず嫌い多いんだけど
白子とかうにとか牡蠣とか
結婚苦手な人多い食べ物好き❤️笑
白子とかうにとかって
好きな人なら共感してもらえると思うけど
何回食べても
毎回美味しくて幸せな気持ちになる🥰
白子、うにに限らずではあるけど(笑)
では、飲み前、飲み終わり
一緒に乾杯でも🙆♀️
この後も0時までお誘いお待ちしてます💓