福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』


[みう(12000)]の写メ日記☆
名前:みう(12000)
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:92(G)/58/88
2024.07.04.木
イメチェン

おはようございます☀️




お久しぶりです!!
遅くなりましたが、前回は沢山の
お誘いありがとうございました!!😭








最近
暑くなり過ぎてたので、
早めにエクステを外してもらいました😂

軽くてとっても涼しいです!!🧊
前髪も切ってもらったので
幼くなりました笑


どうかな❓









前回
何となくですが、
新しく会うお兄さん達が
ずっと私の事を見てくれてて
タイミングがあって来てくださったお兄さん達が多かった気が!😳









『 前から気になってて、、、』
この一言がとっても嬉しいです!🥹








この一言は言わなくてもいいことだけど
言って貰えるとちゃんと
見てくれてる人居るんだなとか思って
嬉しくなります☺️💖









私も色んなお兄さん達に
認知してもらいたくて可愛いって思って貰えるような写真を勉強中なので
嬉しいです💖

もちろん仲良しさんにも
また会いたいな可愛いって思い出して
欲しくて書いてます‼️笑








お兄さん達との会話が面白くて
結構覚えてる(つもり!笑)
なので、東京に帰った時
あの話どうなったかな?とか
これ話したいなとか思ってます!☺️










私の事も思い出して欲しいな!笑💭








次回は7月12日〜19日
出勤する予定なので
気になってるお兄さんがもし居たら
逢いに来て欲しいな☺️
もちろん仲良しさんも^^🎶









また明日日記書こうと
思うので是非見てください☺️👀
投稿日:2024.07.04(木)11:46:16
1
2
3
4
5