宮城県/デリヘル

『switch -スイッチ-』


[かのん]の写メ日記☆
名前:かのん
年齢:26歳
身長:163
B/W/H:90(G)/60/87
2024.07.02.火
ほんとにごめんなさい🙇‍♀️


本日出勤予定だったのですが
朝から体調が悪く、どんどん悪化してしまい
お休みに変更して頂きました。


朝に日記載せようとしたんですが
しんどかったので今になってしまいました😭


梅雨の時期体調崩すこと多いから
ほんとに日々気をつけようと思います💦


そして今日ラスト枠ご予約して頂いてた
ご自宅のお兄さんほんとにごめんなさい🙇‍♀️


事前予約して頂いてたので
頑張って治して出勤しようとしたのですが
万全な状態でお会いできないなと
判断したため
お休みすることにしました。


もしまた機会があって
お誘いして頂けたらとっても嬉しいです🥲


他にもお誘い考えてたお兄さん
ほんとに申し訳ございません。


本指名様もメッセしてくれたのに
今日出勤できなくてすみません💦


しっかり万全な状態にして
金曜と土曜日出勤できるように
したいと思います。



かのん。
投稿日:2024.07.02(火)21:36:19
1
2
3
4
5