今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍優しそうな初めましてのお兄さんで、ちょっとドキドキしながらお迎えしたの覚えてるよ🥺到着してすぐハプニング発生で、スイちょっとバタバタしちゃったけど…無事にお部屋入れた時はほっとしたね☺️そこからは終始ニコニコで、一緒に楽しい時間過ごせたのがすごく嬉しかったよ💭バタバタしちゃったけど、お互い「ごめんねぇ」は無しにしようねって言ってくれたのも優しくて、ちょっと救われた気持ちでした🫶次はもっとゆっくり過ごしたいなって思ってるから、今度はお酒飲む前に呼んでね?🤍また会えたら嬉しいな💭今日は本当にありがとう✨
今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍
優しそうな初めましてのお兄さんで、
ちょっとドキドキしながらお迎えしたの覚えてるよ🥺
到着してすぐハプニング発生で、スイちょっとバタバタしちゃったけど…
無事にお部屋入れた時はほっとしたね☺️
そこからは終始ニコニコで、
一緒に楽しい時間過ごせたのがすごく嬉しかったよ💭
バタバタしちゃったけど、
お互い「ごめんねぇ」は無しにしようねって言ってくれたのも優しくて、ちょっと救われた気持ちでした🫶
次はもっとゆっくり過ごしたいなって思ってるから、
今度はお酒飲む前に呼んでね?🤍
また会えたら嬉しいな💭
今日は本当にありがとう✨