今日で最終日だよ…💭もう会えるチャンス、今日が最後🥺🤍少しでも気になってくれてたお兄さん、このまま終わっちゃうの寂しいな…今ならゆっくり過ごせるし、ちゃんと特別な時間にするよ🫶ラストチャンス、逃さないでね✨待ってるよ💭
今日で最終日だよ…💭
もう会えるチャンス、今日が最後🥺🤍
少しでも気になってくれてたお兄さん、このまま終わっちゃうの寂しいな…
今ならゆっくり過ごせるし、
ちゃんと特別な時間にするよ🫶
ラストチャンス、逃さないでね✨
待ってるよ💭