出勤シフト悩み中…😕早速今週末から、夕方シフトに変えてみようかなっ!って思ったとたんに何件かお問い合わせが…、やっぱり早番が定着してるし、早寝早起き体質だから早い方が良いのかなー❓でもそれはそれで、たまに夜の問い合わせも来てお断りしなきゃいけないのも悲しいし難しいなー💦なーんて考えながら、結局早く起きちゃった😅
出勤シフト悩み中…😕
早速今週末から、夕方シフトに変えてみようかなっ!って思ったとたんに何件かお問い合わせが…、
やっぱり早番が定着してるし、
早寝早起き体質だから早い方が良いのかなー❓
でもそれはそれで、たまに夜の問い合わせも来てお断りしなきゃいけないのも悲しいし
難しいなー💦
なーんて考えながら、結局早く起きちゃった😅