おはようございます☃︎毎日雪ですねぇ(´・ω・`)数年前の北上に戻ったみたい💦遊びに来る人ゎホントに気をつけてね!!こんなに雪ヤバいと帰る時大変だなぁ:( ;´꒳`;)最近味噌汁にハマってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)寒いから温かいのが飲みたくなるd(˙꒳˙* )インスタント?の味噌汁も種類がいっぱいあるから飽きないし(*´ω`*)日本人ゎ味噌汁よね⸜(*˙꒳˙*)⸝待ってま〜す(*'-')ノ
おはようございます☃︎
毎日雪ですねぇ(´・ω・`)
数年前の北上に戻ったみたい💦
遊びに来る人ゎホントに気をつけてね!!
こんなに雪ヤバいと帰る時大変だなぁ:( ;´꒳`;)
最近味噌汁にハマってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
寒いから温かいのが飲みたくなるd(˙꒳˙* )
インスタント?の味噌汁も種類がいっぱいあるから
飽きないし(*´ω`*)
日本人ゎ味噌汁よね⸜(*˙꒳˙*)⸝
待ってま〜す(*'-')ノ