おはようございます☀︎ファミチキのチーズが復活したって!!チーズ好きとしてゎ1回食べてみたい(*´ω`*)コンビニのホットスナック全然食べないけどチーズって聞いたら…ねぇ??(*´罒`*)でもファミチキって油が凄いんよなぁ(´・ω・`)クリスピーならいける気がする(๑•̀ㅂ•́)و✧近くにファミマ…σ(∵`)?あったような気がする!!夜だと多分ないから昼間に行かなきゃ:( ;´꒳`;)そのうち行こうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おはようございます☀︎
ファミチキのチーズが復活したって!!
チーズ好きとしてゎ1回食べてみたい(*´ω`*)
コンビニのホットスナック全然食べないけど
チーズって聞いたら…ねぇ??(*´罒`*)
でもファミチキって油が凄いんよなぁ(´・ω・`)
クリスピーならいける気がする(๑•̀ㅂ•́)و✧
近くにファミマ…σ(∵`)?
あったような気がする!!
夜だと多分ないから昼間に行かなきゃ:( ;´꒳`;)
そのうち行こうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)