お昼ご飯が夕方だったからまだお腹空かないお昼はオリジン弁当食べた500円だけどボリュームあるし美味しかった😊駅ビルで色々買ってきたから生クリーム大福はミネラルウォーターでポテチは炭酸で🍙は ほうじ茶で家に居る時は食べるものに合わせて飲料変える空き巣でも入りましたかってぐらい服が散乱してるから 明日片付ける😅今日は出歩いて疲れたから音楽聴きながら早目に寝るみたよ ありがとう5日には北上に行きます😄
お昼ご飯が夕方だったから
ってぐらい

まだお腹空かない
お昼はオリジン弁当食べた
500円だけどボリュームあるし美味しかった😊
駅ビルで色々買ってきたから
生クリーム大福はミネラルウォーターで
ポテチは炭酸で
🍙は ほうじ茶で
家に居る時は食べるものに合わせて飲料変える
空き巣でも入りましたか
服が散乱してるから 明日片付ける😅
今日は出歩いて疲れたから音楽聴きながら早目に寝る
みたよ ありがとう
5日には北上に行きます😄