ミスドに成城石井のクロワッサンに美味しい珈琲持ってばあばの家🏠普段特急とか新幹線しか乗らないから各駅はマジだるい😑一駅ずつ停まるし おばちゃん達のお喋りが私も良く喋るけど 公共の乗り物では静かにしてる今日はイブ君😺明日は娘と都内までネイルにランチ😄まだ女の子の日こないから出勤は来月あたま
ミスドに成城石井のクロワッサンに
美味しい珈琲持ってばあばの家🏠
普段特急とか新幹線しか乗らないから
各駅はマジだるい😑
一駅ずつ停まるし おばちゃん達の
お喋りが
私も良く喋るけど 公共の乗り物では
静かにしてる
今日はイブ君😺
明日は娘と都内までネイルにランチ😄
まだ女の子の日こないから
出勤は来月あたま