ミスド食べたり 干瓢巻食べたから鯖とサラダに味噌汁でお腹いっぱい肉じゃがは昨日娘が作って届けたみたい私よりレパートリーはある市販のタレは使わず自分で作るし明日は娘とランチにネイル夜は娘の家にお泊り連泊したら嫌がるかもだけど帰って言われるまで居座る🤭小遣い毎月あげてるし 旅行もディズニーも全部私持ちだからたまにはお邪魔してもバチは当たらないでしょ😁みたよ ありがとう
ミスド食べたり 干瓢巻食べたから

鯖とサラダに味噌汁でお腹いっぱい
肉じゃがは昨日娘が作って届けたみたい
私よりレパートリーはある
市販のタレは使わず自分で作るし
明日は娘とランチにネイル
夜は娘の家にお泊り
連泊したら嫌がるかもだけど帰って
言われるまで居座る🤭
小遣い毎月あげてるし 旅行もディズニーも全部私持ちだから
たまにはお邪魔してもバチは当たらないでしょ😁
みたよ ありがとう