前回は桜🌸 今回はラッキーカラーの紫💜にお花ベトナムの綺麗な女性にやってもらった日本に来て10年 シングルマザーで独立して頑張ってるトーク盛り上がりかなり楽しかった😄また池袋まで行く✨娘に駅まで送ってもらい今帰宅途中ハーゲンダッツ大量にあった食べたら良かったのに言われたハーゲンダッツ期間限定食べてくれば良かった私のお金で買ってるだろうから🤭また来月娘と池袋楽しみ
前回は桜🌸

今回はラッキーカラーの紫💜にお花
ベトナムの綺麗な女性にやってもらった
日本に来て10年 シングルマザーで
独立して頑張ってる
トーク盛り上がりかなり楽しかった😄
また池袋まで行く✨
娘に駅まで送ってもらい今帰宅途中
ハーゲンダッツ大量にあった
食べたら良かったのに言われた
ハーゲンダッツ期間限定食べてくれば
良かった
私のお金で買ってるだろうから🤭
また来月娘と池袋楽しみ