リフレッシュ出来てるよオキニトーク みたよ ありがとう😄ジュラシック・ワールド観ながらインスタ観て ラインして きな粉棒食べてる😆昨日娘の家で体重計ったら過去最高😅誕生日までに3キロ落としたいから炭酸はやめるあとは野菜中心の食事に3キロ頑張って落とすぞ😄オキニトークありがとね🤗
リフレッシュ出来てるよ
オキニトーク みたよ ありがとう😄
ジュラシック・ワールド観ながら
インスタ観て ラインして きな粉棒
食べてる😆
昨日娘の家で体重計ったら過去最高😅
誕生日までに3キロ落としたいから
炭酸はやめる
あとは野菜中心の食事に
3キロ頑張って落とすぞ😄
オキニトークありがとね🤗