テレビ観ながらYou Tubeにインスタきな粉棒食べてバター餅食べてコーラ😄布団の上でゴロゴロ~外には一歩も出てないさっき雨降ったから涼しくて快適明日は内科行かなきゃだし産婦人科も混むし待つから体力温存眼科にも行かなきゃだし明日の為に今日はゴロゴロ~😆ラインもくるしインスタもくるけどダルいのはスルー1人の時間大事みたよ ありがとう
テレビ観ながらYou Tubeにインスタ


きな粉棒食べてバター餅食べてコーラ😄
布団の上でゴロゴロ~
外には一歩も出てない
さっき雨降ったから涼しくて快適
明日は内科行かなきゃだし産婦人科も
混むし待つから体力温存
眼科にも行かなきゃだし
明日の為に今日はゴロゴロ~😆
ラインもくるしインスタもくるけど
ダルいのはスルー
1人の時間大事
みたよ ありがとう