ポテチ2袋にコーラ2本きな粉棒にバター餅にカップ麺炒飯にハンバーグにウィンナー外には一歩も出てない😅ずっと布団の上でインスタ観たりYou Tube音楽聴いたり明日は朝からバタバタするから今日はゴロゴロまったり今日だけで2キロ増えたかも間食は素焼きナッツだけにしよ😄5日からはみたよ ありがとう
ポテチ2袋にコーラ2本

きな粉棒にバター餅にカップ麺
炒飯にハンバーグにウィンナー
外には一歩も出てない😅
ずっと布団の上でインスタ観たり
You Tube音楽聴いたり
明日は朝からバタバタするから
今日はゴロゴロまったり
今日だけで2キロ増えたかも
間食は素焼きナッツだけにしよ😄
5日からは
みたよ ありがとう