今日は友達が通学途中のうちの娘見たよって8時25分に連絡😄高校まで距離あるのに間に合うのかぁ友達の現場が実家から近いから🤭先週は帰宅途中見かけたみたい声かけてよって言ったけど現場近くでは流石に出来ないみたい私なら声かけるし手👋振るけどね😆今日は内科に 混んでなきゃいいけど
今日は友達が通学途中のうちの娘見たよ

って8時25分に連絡😄
高校まで距離あるのに間に合うのかぁ
友達の現場が実家から近いから🤭
先週は帰宅途中見かけたみたい
声かけてよって言ったけど現場近くでは
流石に出来ないみたい
私なら声かけるし手👋振るけどね😆
今日は内科に 混んでなきゃいいけど