内科の帰りにばあばから電話イブ君のバリカン取りに向かってるってわざわざ来なくても😅ロキソニン飲んだから胃がちょっと痛かったけど暑いから冷麺食べに娘と焼肉行ったばかりだから今日はカルビちょっとだけにした 最近お菓子ばかり食べてるからご飯入らなくなってきた😅ばあば帰ったらお昼寝しよ😪みたよ ありがとう
内科の帰りにばあばから電話

イブ君のバリカン取りに向かってるって
わざわざ来なくても😅
ロキソニン飲んだから胃がちょっと
痛かったけど暑いから冷麺食べに
娘と焼肉行ったばかりだから
今日はカルビちょっとだけにした
最近お菓子ばかり食べてるからご飯
入らなくなってきた😅
ばあば帰ったらお昼寝しよ😪
みたよ ありがとう