連休中に美容室行きたかった予約で埋まってるから行けない北上で予約するしかだね担当さん こっちに居るからちょっと残念友達には軽く会えた言いたいこと言えるし素の自分出せるから楽でも あまりワガママは言えないみんな忙しいから色々事情あるし今回の連休は長女とばあばと姪っ子にイブ君にポムさんに会えた子供達全員には会えなかったけど来月七夕には皆で焼肉ゆっくりまったり出来て良かった5日から出勤✨
連休中に美容室行きたかった


予約で埋まってるから行けない
北上で予約するしかだね
担当さん こっちに居るからちょっと残念
友達には軽く会えた
言いたいこと言えるし素の自分出せるから楽
でも あまりワガママは言えない
みんな忙しいから色々事情あるし
今回の連休は長女とばあばと姪っ子に
イブ君にポムさんに会えた
子供達全員には会えなかったけど
来月七夕には皆で焼肉
ゆっくりまったり出来て良かった
5日から出勤✨