退勤しました^っᴗ ̫ ᴗ^
ありがとうございました!
カップラーメンとか滅多に食べないんだけど
「推しの一杯 NAKAMURA かけそば塩」
っていうのをこの前食べてみたら
めーっちゃうまかった…
さっぱりめ👍🏻🌟
無期限休業中の伝説の名店
麺処中村屋の味を再現したものらしい😮
本家を食べたことがないので
どのくらい再現できてるのかは
分からないけど美味しかったから
カップラーメンってすごい!
さて!
次の出勤は
12日 20:30-24:00になります📢💕
またね〜
退勤しました^っᴗ ̫ ᴗ^
ありがとうございました!
カップラーメンとか滅多に食べないんだけど
「推しの一杯 NAKAMURA かけそば塩」
っていうのをこの前食べてみたら
めーっちゃうまかった…
さっぱりめ👍🏻🌟
無期限休業中の伝説の名店
麺処中村屋の味を再現したものらしい😮
本家を食べたことがないので
どのくらい再現できてるのかは
分からないけど美味しかったから
カップラーメンってすごい!
さて!
次の出勤は
12日 20:30-24:00になります📢💕
またね〜