退勤しました🪽
今日は辛い麺たべたよ〜
商品名は忘れちゃったけど
パッケージ赤いやつ笑
緑のもあるぽい!
粉末とか量調節したけど
やっぱ辛かった!
美味しかったけどね😋
全部入れてる人強すぎ🔥🔥
辛いと暑くなってくるよね!?
熱いと尚更辛くなってくるよね!?
明日も出勤すると思うから
明日はももと燃えましょ❤️🔥笑
ばいばーいっ
退勤しました🪽
今日は辛い麺たべたよ〜
商品名は忘れちゃったけど
パッケージ赤いやつ笑
緑のもあるぽい!
粉末とか量調節したけど
やっぱ辛かった!
美味しかったけどね😋
全部入れてる人強すぎ🔥🔥
辛いと暑くなってくるよね!?
熱いと尚更辛くなってくるよね!?
明日も出勤すると思うから
明日はももと燃えましょ❤️🔥笑
ばいばーいっ