コスプレ着るとたま〜に言われるんです🤭
「それ、もはや着てるの?😳」って…笑
たしかに布面積は迷子かもしれないけど、
そのドキドキ感が醍醐味だったりするよね🎀✨
いつもと違う雰囲気になるから、
のの自身もちょっぴりテンション上がっちゃいます😚
でも…
そういうの、嫌いじゃないでしょ?🫣💕
コスプレ着るとたま〜に言われるんです🤭
「それ、もはや着てるの?😳」って…笑
たしかに布面積は迷子かもしれないけど、
そのドキドキ感が醍醐味だったりするよね🎀✨
いつもと違う雰囲気になるから、
のの自身もちょっぴりテンション上がっちゃいます😚
でも…
そういうの、嫌いじゃないでしょ?🫣💕