今日のお昼はすき家の牛丼でした🐮🍚
ついトッピングをたくさんしちゃうんです😂笑
牛丼ミニサイズに
オクラととろろをトッピングして、
今日はさらにめかぶまで追加✨
気づいたらご飯もお肉も見えなくなってて、
「これ何丼だっけ…?」状態でした😹
でもネバネバ好きにはたまらないんだよね〜❣️
するする食べられちゃう☺️
みなさんは何牛丼が好きですか?🐮💕
今日のお昼はすき家の牛丼でした🐮🍚
ついトッピングをたくさんしちゃうんです😂笑
牛丼ミニサイズに
オクラととろろをトッピングして、
今日はさらにめかぶまで追加✨
気づいたらご飯もお肉も見えなくなってて、
「これ何丼だっけ…?」状態でした😹
でもネバネバ好きにはたまらないんだよね〜❣️
するする食べられちゃう☺️
みなさんは何牛丼が好きですか?🐮💕