山形県/アロマ・回春・エステ

『至極noAROMA~山形店~』

2026.06.11.木
2時間くらい…いかがですか?💞

こんにちは☀️


今日はとってもいいお天気でしたね

山形に向かう途中も日差しが気持ちよくて

汗ばんじゃいました💦


ついこの前まで肌寒い日もあったのに

気づけばもう夏が近づいてきているんだなぁ

と感じます🌿


最近は「今年の夏は何しようかな〜」

なんて考えることが増えてきました✨

海も行きたいし、お祭りも行きたいし

美味しいものもたくさん食べたい🤭

考えているだけで少しワクワクしちゃいます💕


そして私は明日から少しお休みに入ります🍀

その前にぜひお兄様方と

楽しい時間を過ごせたら嬉しいな☺️


投稿日:2026.06.11(木)16:33:15
11
12
13
14
15