お兄様の“初めて”以外全部
りんに分けてくれませんか?
100分という時間の中で
楽しかったことも
頑張ったことも
嬉しかったことも
ちょっと落ち込んだことも
たくさん聞かせてほしいな
その時間で
りんが全部受け止めます🌱🫧
お兄様の“初めて”以外全部
りんに分けてくれませんか?
100分という時間の中で
楽しかったことも
頑張ったことも
嬉しかったことも
ちょっと落ち込んだことも
たくさん聞かせてほしいな
その時間で
りんが全部受け止めます🌱🫧