夜になると
少しだけ人恋しくなる時ある
そんな時
りんのことを思い出してもらえたら嬉しいな🫧
おやすみ前の少しの時間
貴方の心に寄り添えていますように
次会う時も「会えてよかった」と
思ってもらえますように🫧🪽
夜になると
少しだけ人恋しくなる時ある
そんな時
りんのことを思い出してもらえたら嬉しいな🫧
おやすみ前の少しの時間
貴方の心に寄り添えていますように
次会う時も「会えてよかった」と
思ってもらえますように🫧🪽