今日はなんと…
今年初、虫刺されができました🥲
すぐに水で流して、保冷剤で冷やしたから
あと残りするような痒みはなくなりました👍
お兄様方も虫刺されができたら
すぐに水で流して冷やしてね!!!
夏を感じた1日でした🌱🍉
今年の夏もお兄様とアツい思い出作れますように
今日はなんと…
今年初、虫刺されができました🥲
すぐに水で流して、保冷剤で冷やしたから
あと残りするような痒みはなくなりました👍
お兄様方も虫刺されができたら
すぐに水で流して冷やしてね!!!
夏を感じた1日でした🌱🍉
今年の夏もお兄様とアツい思い出作れますように