今日は恋人の日なんだって
発祥はブラジルみたい🇧🇷
だから少しだけ聞いてみたい
もし今日2人だけで
恋人みたいに一緒に過ごせるなら何をする?
のんびりお話するのもいいし
美味しいものを食べに行くのもいいな〜!
たまにはそんな妄想をしながら
お兄様のことを考えてます…🌱🫧
今日は恋人の日なんだって
発祥はブラジルみたい🇧🇷
だから少しだけ聞いてみたい
もし今日2人だけで
恋人みたいに一緒に過ごせるなら何をする?
のんびりお話するのもいいし
美味しいものを食べに行くのもいいな〜!
たまにはそんな妄想をしながら
お兄様のことを考えてます…🌱🫧