おはようございます(*ˊ˘ˋ*)🩷.*・゜
GW楽しんでますか🥹✨
明日、久しぶりに
20時~2時
で山形店に出勤いたします( *˙ω˙*)و 🍒
お得な
至極日和っていうイベント日でも
ありますので
お時間合うお兄様
お誘いお待ちしております🫶❤️
おはようございます(*ˊ˘ˋ*)🩷.*・゜
GW楽しんでますか🥹✨
明日、久しぶりに
20時~2時
で山形店に出勤いたします( *˙ω˙*)و 🍒
お得な
至極日和っていうイベント日でも
ありますので
お時間合うお兄様
お誘いお待ちしております🫶❤️