福島県/デリヘル

『風俗イキタイ』


[(コスパ)七瀬きみえ]の写メ日記☆
名前:(コスパ)七瀬きみえ
年齢:43歳
身長:160
B/W/H:82(C)/56/83
2024.05.17.金
狂ってしまいそうなくらいフ◯ラチオしたいです

こうして日記で、ち◯ぽが好き、フ◯ラチオがしたいって黙々と語ってますが・・・

お兄さんのち◯ぽには、この気持ちは届いてますか?

私はち◯ぽが好き

ち◯ぽが生き甲斐です

フ◯ラチオしてる時は、一心不乱になってしゃぶってるけど

それでも理性だけは見失ってないわ

時々、見失うけど

でも、ちゃんと自分でち◯ぽしゃぶらせていただいてるって意識はあるの

だって理性を失ったら・・・ち◯ぽ食べてしまいそうなくらい好きだから

令和の「阿部定」になりたくないし

でもちょっとだけ、阿部定の気持ちもわかるな~

好きな男のち◯ぽを愛するって気持ち

あぁ~~~私もち◯ぽが好き

本気で大好きです

お誘いをお待ちしてますわ

投稿日:2024.05.17(金)18:31:39
1
2
3
4
5