モントビューでお会いしたお兄さん♡
めちゃくちゃ遠くから
米沢へようこそ!!
私にも縁のある場所だったから
ちょっと嬉しかった( *´艸`)
あの後調べたんだけど
乗りたい電車の名前
【マリンライナー】でしたwww
雨女脱却できたら
いーんだけどね(๑>﹏<๑)
今日は観光楽しめたかな??
米沢ラーメン食べてくれてたら
いーんだけど♬.*゜
また是非米沢にいらしてください!
そしてまたお店のご利用
お待ちしてます!!
楽しい時間を
ありがとうございました♡
モントビューでお会いしたお兄さん♡
めちゃくちゃ遠くから
米沢へようこそ!!
私にも縁のある場所だったから
ちょっと嬉しかった( *´艸`)
あの後調べたんだけど
乗りたい電車の名前
【マリンライナー】でしたwww
雨女脱却できたら
いーんだけどね(๑>﹏<๑)
今日は観光楽しめたかな??
米沢ラーメン食べてくれてたら
いーんだけど♬.*゜
また是非米沢にいらしてください!
そしてまたお店のご利用
お待ちしてます!!
楽しい時間を
ありがとうございました♡