モントビューでお会いしたお兄さん♡
飲み会帰りにありがとう(*´ω`*)
スナックって楽しいよね♬.*゜
こっちは未開拓だから
怖くて行けないけど
地元戻ったら
スナックに呑みに行こうかなって
思ったよ!!
ぼっちじゃ行く勇気がないwww
やぱ地域によって
システムって違うんだなあ〜とwww
朝は起きれたかな??
また米沢に呑みに来た時は
遊びに来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡
モントビューでお会いしたお兄さん♡
飲み会帰りにありがとう(*´ω`*)
スナックって楽しいよね♬.*゜
こっちは未開拓だから
怖くて行けないけど
地元戻ったら
スナックに呑みに行こうかなって
思ったよ!!
ぼっちじゃ行く勇気がないwww
やぱ地域によって
システムって違うんだなあ〜とwww
朝は起きれたかな??
また米沢に呑みに来た時は
遊びに来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡
楽しい時間を
ありがとうございました♡