仲良しちゃんおすすめの
冷凍餃子が激うまだったの♡
餃子を塩だけで食べるとか
初めてで、めっちゃ(*´༥`*)ウマウマ
いつもは酢コショウラー油だったけど
塩ハマりそう( *´꒳`*)♡エヘ
皆さんも是非餃子に塩試してみてね♬.*゜
仲良しちゃんおすすめの
冷凍餃子が激うまだったの♡
餃子を塩だけで食べるとか
初めてで、めっちゃ(*´༥`*)ウマウマ
いつもは酢コショウラー油だったけど
塩ハマりそう( *´꒳`*)♡エヘ
皆さんも是非餃子に塩試してみてね♬.*゜